=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

おはようございます。

おはようございます。
明日はB型作業所1日だから、今日はムリしないように過ごします。

なんだか朝起きたら腰が痛くて昨日の運動が効いたかと思いました。
それと今日は天気が良いので出掛けたいな~、ウォーキングしたいな~って感じです♪♪

昨夜の事ですが、寝る前にご飯食べてしまいました(×_×)その分、今日はウォーキングしたい!!

さすがに朝食はヤクルトだけにしました。

それと今日やりたい事出来れば良いです。
どんどん出来る事増えれば良いな~。

そういえば、朝起きたらチョコレートが置いてありました。コーヒーと一緒に。
f:id:yugial:20200315091944j:plain
ホワイトデーのお返しがきました!
ダイエット中だけど、どうやって食べよう…!