=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

~今日~

午前中物凄く良い天気で、午後から雨が振り出してきて雷が鳴ってました。
午前中は散歩しないともったいないぐらいだったので1時間半ぐらいウォーキングしてきました。

f:id:yugial:20200315103307j:plain

綺麗なかわいい花見つけました。
他にも色々と花が咲いてました。
午後は雨だったので、午前中にウォーキング出来て良かったです!

帰宅してちょうどお昼ご飯の時間でした。
昼食はパン一個食べました。
そのあと昼寝TIME♪♪♪
だけど、寝付けませんでした。
午後はゆっくりと家事を少しと内職を少しとやりました。

あっという間に夕飯時間になり、パスタとサラダを食べました。

今日の行動力とやる気はいまいちで…。
ぼーっと過ごしてた感じです。
時間を上手く使えるようにしたいな~と1日中考えてました。

明日はB型作業所まる1日です。
頑張って朝起きて行きたいと思います♪♪
今月はこのまま休まずに通いたいです。
では、今日はもう寝て明日頑張ります。
おやすみなさい。