=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

1日行ってきた

こんばんは!
いふじあきです。

朝は早めに目覚めてゆったりと起きれました。
なんだか寒いな~と思いながらカーテンを開けたら雪が降ってました。
今日は物凄く寒いです(;_;)/~~~
1日みぞれが少し降ったりやんだり…。

そんななかB型作業所へ行ってきました。
1日眠くて眠くて、作業途中手が止まってた事が何度かありました。
眠くてフラフラしてました。なんだか目眩に近い感じでした。
帰宅してすぐにバタンと布団で寝ました。
一時間後に起きてお腹空いてフルグラを食べちゃいました。

今から運動です!!!
寒さに負けず汗かいて運動します。

そのあと夕飯作りかな♪

明日もB型作業所が午後からあるので頑張ります!!!

f:id:yugial:20200316182733j:plain