=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

休んだ…。

こんばんは!!
いふじあきです。
雨は降ってなかったけれど今日もひんやり寒いです。
朝起きたら肩、首が物凄く痛くてなかなか起きれませんでした。

B型作業所ですが、今日は事情でお休みしました。
明日は行きます。

なんと、昨夜体重測ったら一㎏増えてました( ;∀;)
今日も運動はまだやってないからきっと増えてるのかな?

でも首肩痛くて運動出来ない…。

あんまり食べたくないけれど、ちゃっかり夕飯は作っちゃいました。
今日の夕飯は【鶏肉ときのこのバター醤油炒め、ハムとシャキシャキ野菜のサラダ】です。

白いご飯、食べたい…。
けど我慢します。