=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

今日

こんばんは。
今日は暖かい気温で風は冷たかったけれど過ごしやすい日でした。
明日も暖かいみたいです!!(アウター要らないかもしれない…。)


今朝、起きた時にまたまた首肩が物凄く痛くて起きれませんでした。
薄い枕を3個使ってて、合わないのかな??と思って1個外して今夜は寝ます。

そして、ダルくて首肩も痛いしB型作業所はお休みしようかな~と思ったけど、結局行ってきました。

それと、よくあることで朝起きれず朝の薬を飲めなくて、ちょっと不安定感があります。
カップラーメンの塩味を昼食に食べて、朝の薬を飲みました。
朝・昼・夕の食後の薬は同じなので時間がズレるだけだし、精神科の先生は大丈夫だと言ってました。
それに、夕食後の薬は寝る前に飲めば良いとも言っていました。

帰宅しておやつTIME(*´ω`*)
悪質糖質分(????)とかが入っていないオーガニックのお菓子を食べました。

夕飯はパスタでした。
いっぱい作り過ぎて、気にせずに食べちゃいました(>_<)

明日もB型作業所です。
頑張って行ってきます。