=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

行ってきました

こんばんは。
今日はバタバタしてた日でした。

今日は行動力があって出来なかった事もやれた日でした。
まだやる事があって今からやるところです。

今日は事業所へ行ってきました。
比較的、今日はなんだか人数が少なかったです。

明日は事業所はお休みなので今夜は夜更かししちゃうかもしれません…。

そして、今朝も起きれず薬が飲めませんでした。最近、うっかりしてます…。
昼食はカレーうどんを食べました。

事業所から帰宅してパンを3個食べてしまいました(×_×)絶対に体重が増えてる…!!

夕飯は肉じゃがとマカロニサラダでした。

これまでに、やりたい事出来なかったから行動力のある今日は頑張っちゃいました。
掃除を特に頑張りました。内職も終わらせ、明日はその内職の物を持っていきます。
明日からも、こんな行動力がずっとあればな~と思っています。

では今から運動します。
ヨガ、筋トレ、ストレッチ頑張ります!

f:id:yugial:20200319214631j:plain