=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

~なにもない日~

こんばんは。
昨日は風が強くて、今日は天気が荒れるかと思ったけど雨は降りませんでした。
ただ、散歩したら風が物凄く冷たくて近所のコンビニまでしか行けませんでした。
結局、ドリアと唐揚げパンを買ってしまい家に帰り食べてしまいました(×_×)

最近は少し過食気味です。
それと、ピリッと腰が痛く整形外科へ行きたいと思ってました。時々、この痛みがあり気になってます。

内職を今日持って行こうとしたけど、事情で持って行けなくなり、明日持っていく予定です。

それと、またまた薬を飲むのを忘れてしまいました。
今、飲んでいる薬は、【朝昼夕にロラゼパム、寝る前にエビリファイゾルピデム】です。

明日は内職を届けるついでに出掛けるかもしれません。
何処へ行くかはまだ決まってないけど…(^^;

今日はいつも以上に何も無い日でつまらなかった。
何も出来事は無くて、さみしい日でした。
では、おやすみなさい(*´~`*)