=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

~はじめまして~

はじめまして。
いふじあきです!
何個かアカウント??を間違えて作ってしまい、ブログが初めからになってしまいました(((((゜゜;)でも、たいして書いてないから良いっか!と思ってます。
私は統合失調症を患い精神科に月に一回、通院しています。そして、B型作業所に行っています。今年中はB型作業所に通わなくちゃです。

そして、今日の午後、B型作業所へ行ってきました~!!今月は休まず通いたいと思っています。
金曜日だけ1日です。
体調はというと、やるべき事があるのですが、やる気が起きず?みたいな、なかなか行動出来ません゜゜(´O`)°゜
あと、金曜日のB型作業所は午前中の休憩時間、人が多いのかザワザワ声が気になってこわくなります。
金曜日が1日なったばかりなので慣れてないからかな?と思っています。


さて、夕飯の時間になりました。
今日の夕飯は、牛肉のほくほくポテト炒めと、かき玉スープです!!
ご飯食べたら、ゆっくりしてお風呂入って、寝る支度します🌛