=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

ー明日もB型作業所ー

今日のB型作業所は変な疲れを感じたものの家に持ち帰る事なくなんとか過ごせました。
人と関わるなら、一対一なら難なくお話し出来るのですが、三人以上になるとなかなか話せません…。
その為に、人との関わりを大切にする事を訓練しています。
明日もB型作業所です。
どんどん通い続けて、苦手意識が無くなればと思っています。

それと、イラスト練習は初心者なので動物のキャラクターから練習していき、今は女の子の絵を練習しています。顔のりんかく、目、鼻、口の練習をしたのですが、自力でバランス良く書ければなーと思っています。
f:id:yugial:20200302211748j:plain

最近、体重が気になってきてダイエットしようと思います。運動と食事制限をしていきます😣
運動はヨガ、筋トレ、ストレッチ。筋トレは週三日にします。
食事制限は1日に白米はお茶碗半分だけ、おやつは悪質脂肪酸などが入っていない物を食べます。
それと、プロテインも用意しました。
ランニングも出来る日があればしていきたいなと思っています。

では、そろそろ寝る時間なので寝ます。
おやすみなさい。

f:id:yugial:20200302213526j:plain