=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

*今日は*

私はたまに行く場所があります。
それは、快活CLUBです。インターネットやマンガやドリンクバーや1&2カラオケがあります。完全個室で、鍵付個室など、リクライニングなど部屋を選べて安いです!
今日はある理由でその快活CLUBに来ていています。帰りが何時になるのか分からない状態なのですが、快適に過ごせてるから良いっかなと思っています!!
f:id:yugial:20200303213857j:plain

今日の夕飯は唐揚げ、パスタサラダでした。
ご飯…ついつい食べてしまいました。
それに、快活CLUB来てから、色々と食べてしまいました💧
運動もまともに出来てません…。
反省…( ;∀;)

で、あとB型作業所であった事なのですが、あまり私から話し掛ける事は無いのですが、今日は体験で来てた方に話し掛ける事ができました!!!!前にも同じく違う方に話し掛ける事も出来て、最近私進歩したかな??って思っています。
B型作業所に通い始めてちょうど半年になって、自分の中で色々変化が起きて、前向きにもなれたし良い結果出せてるな~と思います。
明日も午後からB型作業所なので、帰ったらすぐ寝るようにして充電したいと思います。