=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

行ってきました

今月は休まず行きたいので、今日もB型作業所へ行ってきました。
あと、不安な金曜日1日が午後だけになり、かわりに月曜日が1日になりました。
お昼頃、家から出た時あやしい天気で、行く途中あられ??が物凄く降ってきました。歩いている方とか沢山見かけたのですが、かわいそうでした…。
まだまだ寒いのが続くし、天気予報もあたりません(;-;)

体調はというと、昨夜途中で起きてしまい、そこから寝付けなくて頓服を飲んで、いつの間にか寝てました。
で、B型作業所で作業している間、眠くて眠くてつらかったです…。
職員の方に「ねむいですか??」と言われ、眠いのが分かったようで、顔に出てたようです…。

今日の夕飯はシチュー、半熟卵とナッツのサラダです。
しばらく、もう少しゆっくりしたら作りたいと思います。
f:id:yugial:20200305182109j:plain