=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

行ってきました

今日の天気はお昼頃から雨が降りだして少し寒いです。
コロナにはお部屋の喚起を2時間に一回はした方が良いという事なので、するようにしています。
あと、マスクも水1㍑にキッチンハイターをペットボトルキャップ一杯分入れて、30分つけて、その後、水洗いをして干しとくだけでも、コロナや花粉など殺菌できるみたいです。汚れは落ちないかもしれませんが…。

それと、B型作業所で、また今日も話した事がない方と自分から話し掛ける事が出来ました✴️
明日はどんな事があるかな?とかB型作業所が楽しみになってきました!!


~今日のおやつ~
f:id:yugial:20200304152645j:plain
では、いただいたケーキを食べたいと思います。