=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

順序

イラスト講座を早く終わらせたいし、ダイエット重ねると頭がパンパンになる。
他にも内職やB型作業所も通わないとだし、私にとって結構大変です…。
だから、順序をつけてこうかと思います。
イラストは講座受けてるので受講期限があります。だから、優先していきます。
内職の方は納期期限が無いので助かってます。
B型作業所は通う癖が付いてきてて成り行き??でいけてるから良いかなと思っています。
だから、ダイエット一旦延期します。


今日のお昼ご飯はちらし寿司です。
もらい物でちらし寿司を簡単に作りました。
f:id:yugial:20200304113951j:plain
混ぜるだけでした。
味は美味しかったです!


今日も午後からB型作業所です。
行ってきます!!