=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

おはようございます!!

昨夜、パソコンがおかしくなって夜更かししてしまいました。気付いたら3時半でした…。
土日はB型作業所は無いので休日です。

体調は、やはり眠いです…。
その寝る前の時、あることでネガティブになってしまって、どうして私だけ?と悲しくなり泣きました。
今は大丈夫になりました。

朝ごはんもしっかり食べました。
今日の朝ごはんは、サンマの唐揚げ、白米でした。
昨夜の残り物です。
f:id:yugial:20200307083717j:plain
今日やることは…。
ゲオで借りてるやつ見るです。

先週のB型作業所は行けたけれど、内職やイラストをもうちょい頑張りたかったです!