=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

-B型作業所行ってきた

こんにちは。
いふじあきです!!
最近はB型作業所から帰ってきても疲れを感じないぐらい調子が良いです。昨日はまる1日やってきたのだけれど変な疲れは感じなかったです。

今日はB型作業所へ行ってきました。
雨が降ってて寒かったです。
体調は幻聴がいつものタイミングであるのだけれど気にしないって感じで、マイペースに気楽に過ごしています。

帰宅したら、ケーキが届いてました。
いつも定期便で頼んでいる食材配達で、自分が頼んでたものでした。
f:id:yugial:20200310162542j:plain
同居人に帰ってきたら一緒に食べます。

B型作業所についてですが最近なんだか終わるのが早く感じて毎日まる1日やってみたいと思ってて、なんだか前進してるな~と感じてます。
けれど、自分が話し出す時は勇気や自信がまだ無い状態です。
理由は呂律がまわらないからで、どうしたら良いかな~と悩んでいます。
とりあえず今は毎日B型作業所に通って次に進んでいく事に考えていきたいです。

さて、今からイラスト練習していきます!(о´∀`о)
f:id:yugial:20200310164700j:plain