=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

おはようございます

おはようございます!
朝は眠くてB型作業所行きたくない休みたいって思ったけど、だんだん、よし行くかと思いながら起きました。

今日の天気は雨が降ってて寒いです。
今日の服はニットに薄手のアウターでも着てこうかな~と思います。

今はゲオで借りたやつを見てます。
見終えたら身支度して出発です。

今日はお昼からB型作業所です。
昨日は1日やったけれど、疲れは無いかな~って感じです。

昨夜、同居人が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました!(о´∀`о)
モンブランプリンアラモードとカフェエスプレッソ!!!
朝ごはん軽く食べてからケーキを食べました!!
ごちそうさまでした~。
f:id:yugial:20200309212035j:plain