=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

ただいま

今日の天気は雨でした。
ベランダでの内職は出来ません…。残念です。
明日は晴れてくれると良いのだけれど…。

体調は今日もやっぱし幻聴や妄想があり、疲れてるのかな~。でも、気にするほどでもないから、ほっといてます。
あと、帰宅してからも眠いです(;´д`)

B型作業所での作業は、いつもよりペースが遅かった。何故ならば眠たくてダルかったからです。

寝る前に過食なんかやめて寝るようにしたいです。
今も目がしっかり開けられない。

あと、今日のB型作業所内は静かな環境で、余計に眠たく、ダルかったです。

今から休み休みイラスト練習やります!!
午前中はイラスト頑張ったから夕方からはゆったりと練習出来たらな~。
f:id:yugial:20200311163538j:plain