=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

~手芸~

こんにちは!!
いふじあきです。
昨日は体調が悪くてお腹が物凄く痛くなったりでお布団の中でくるまってました。
ゆっくりしたおかげで、今日は体調回復してます!

そんな今日は昨日出来なかった事をやりたいし好きな事もしたいなと思っています。
私は手芸が好きでたまに出品しています。
前は猫の置物に座布団を作ったり、ブレスレットを作って出品してました。
高校生の時は赤ちゃんの服を作ったり、猫のぬいぐるみを作ったり、テディベアを作ったり、浴衣を作ったりしてました。

今日の天気は雨が降りそうだし、家でこじんまり好きな趣味やっておこうかな🎵
体調も良くなったところでスムーズに物事が進みそうな予感がします!

朝は7時半に起きてハムチーズトーストを食べて、ゲオで借りてきたやつ見てました。←昨日出来なかった事…。

昨夜の片付けが出来てなくて、お皿の洗い物が…。( ̄▽ ̄;)
今日やらなくてはですね。
それに、今夜の夕食はカレーは絶対作ります!

お昼ごはんは焼きそば作って食べるとします。
フライパンの片付けめんどくさいけれども、それしかないから仕方ない…。

家でやってる内職の事ですが、衣類をやっていて、ほこりなど出る為ベランダでやらなくちゃいけなくて、そのベランダが今日は濡れてて、ホントに天気の良い日じゃなきゃできないので、やりたいのに出来ない時が多いです…。ここ一週間天気悪くて何も出来てない感じです…。
今は雨が降ってないのでベランダが乾いたらやろう!

それと、出来たら今日手芸やるかな~
f:id:yugial:20200308115249j:plain
出来上がって出品している物。
テディベアとペンケースとリボンヘアゴムです。
f:id:yugial:20200308115603j:plain
只今、作ってる最中の物。
これはリボンのついたかごを作っています。
初めてのアミングテープです。
早く出品したい!(о´∀`о)
焦っても失敗するので、ゆっくり作っていきます。