=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

~ぼっち~

おはようございます!!
いふじあきです。

今日は晴れてくれると良いな♪

体調はというとまあまあ。
悪くもないし良くもないって感じです。
だけど陰性症状が目立ちます。

朝ごはんはファミリーマート
f:id:yugial:20200309073757j:plain
昨夜仕事帰りの同居人が買ってきてくれました。

実は今日ぼっちバースデーです(。・x・)ゞ♪
仕事が出来るように一生懸命リハビリを頑張ってB型作業所だけれども小さな一歩踏み出せた一年間でした。次はまた更にA型作業所へ行けるよう小さな一歩踏み出せる一年間にしたいです。
先週は、毎月定期便で頼んでいるお菓子屋さんからHAPPY BIRTHDAYカードを添えてくれました。
それで、自分の誕生日に好きなアーティストのファンクラブに入会しようかなと考えてるところです。

そして、今日はB型作業所です。しかも1日やってきます!(о´∀`о)
そろそろ朝ごはんにして支度して行ってきます!!