=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

こんにちは

こんにちは。
いふじあきです!!
今朝は早起きして4時に起きました。
たまってる家事やったり、ヨガやってストレッチしたりしてました。

そういえば、夜中3時半頃地震がありました。半分寝てて私が目眩してるのか?と思ったのですが、LINEで「地震大丈夫だった!?」と夜勤中の同居人からきました。
その時は、どうしたら良いか分からず、LINEで「どうしよ!Σ(×_×;)!」と、頭がまわらなかったです。

午後はB型作業所へ行ってきます。
午前中は昨日行けなかった買い物へ行ってきました。
B型作業所から帰宅したら内職やり終えておきたい。納期期限とかは無いのだけれど、そろそろ納品しなければq(^-^q)

やっぱり痩せたいから、ダイエットするかな♪♪♪
朝ごはんは味噌汁(わかめ)とサラダで、お昼ご飯はおにぎりとカニクリームコロッケでした。
どんどん出来る事増やしていきたいし、痩せたいし色々と頑張らなければ!

では、B型作業所行ってきます。