=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

こんばんは!!

こんばんは。
いふじあきです。

今日は眠かった。少し頭痛があります。眠りが浅かったわけではないし、天気も悪いわけではないのですが。

今日はB型作業所でした。
作業途中は、眠たくて我慢出来ずに目を何度かつむって手が一瞬止まってた事も…。午後だけ行ってて、そんなんじゃダメだな~って思ったけど、昨日は沢山歩いたから仕方ないっか~と思っています。

帰宅して眠たいよりも、お腹が物凄く空きました。
おやつに菓子パンを…。
夕御飯はフライとコンソメスープでして、それと糖質offのフルグラ食べました。
体重25g増えてました( ;∀;)
おやつ要らなかった!!!

明日も朝起きたらヨガ、筋トレ、ストレッチやります!
B型作業所はお休みです!!
内職はあともう少しで終わるから明日で終わらせよう~。

今日も食べ過ぎちゃって反省してます。
明日は出来ればランニングしたいな♪♪♪