=統合失調症、あきDIARY.

~統合失調症~

こんにちは

こんにちは!
いふじあきです!!
今日の天気は晴れて良い天気なのですが、何処にも出掛けずに家にいます。

体調は行動力なし、やる気なしです…。
今日はゆっくりしたい気分です。無理に動いたら平日のB型作業所に影響が出ると思うので、このままゆっくりしています。
ということで、ダイエット中なのにまだ今日は運動していないです…。
今からやろうかと思います。
ヨガ、筋トレ、ストレッチ(*´ー`*)

私は家でのやる事が上手く出来なくて悩んでいます。それは、家事や趣味とかいろいろあって…。
今は出来る事増やしていきたいのだけれど、なかなか頭がまわらずです…。
とりあえず、就労継続支援を卒業。
対人関係とかいろいろ出来るようにする為に土日もB型作業所へ行きたいな~。
早くB型作業所終わらせて一般就労へ行きたいです。

さて、もう少しで夕飯です。
今日の夕飯は【鮭の焼き魚と野菜炒め】作ります。
運動したら作るかな♪♪